高嶺の花はこうやるの!?彼を夢中にさせる小悪魔な心理術

こんにちは!!うみです😉

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

男性に従うほうが好きになって

もらえるし、優しくしてくれる。

だから彼の言うことをなんでも

聞いてしまう

 

 

 

 

そんな勘違いな行動をしていませんか?

 

 

 

 

それ実は

彼があなたのもとから去ってしまう

恐ろしい行動なんです。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909124116j:plain

 

 

 

良かれと思ってしていたことが実は

良くなかったりするんですね😰

 

 

 

 

だけど安心してください。

 

 

 

彼があなたに夢中になり翻弄されてしまう

この小悪魔な心理術を使えば

 

 

 

 

 

あなたは常に心理的に有利となり、

彼が離れていく心配もありません。

むしろ追いかけられる

高嶺の花的存在になります。

 

 

f:id:Umichan2:20200915113518j:plain

 

 

 

逆にこの小悪魔な心理術を使わなければ

 

 

 

 

 

彼はあなたのもとから去っていく

ことに時間はかからず、

次に新しい彼ができたとしても

それも時間の問題でしょう。

 

 

 

 

 

そして自信だけが急降下し、

いつのまにか何年も

彼氏がいないことに......😱

 

 

 

f:id:Umichan2:20200915113726j:plain

 

 

 

 

そんな未来嫌ですよね?

 

 

 

 

大好きな彼とずっと一緒にいたいですよね?

 

 

 

 

 

だったら変わりましょう

 

 

 

 

 

もうなんでもいうことを聞くのは

やめましょう。

 

 

 

 

それでも

 

 

 

「彼が去ってもいい!

  私はなんでもいうことを

      聞いてあげたいの!」

 

 

 

 

という方は今回の心理術は向いていないので

どうぞお帰りください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速

彼があなたに夢中になり翻弄されてしまう

この小悪魔な心理術について

お話したいと思います。

 

 

f:id:Umichan2:20200911123738j:plain

 

 

 

 

その小悪魔な心理術はこれです!

 

 

 

 

「ヒットアンドアウェイ」

 

 

 

 

 

これはボクシングでも使われている

同じ意味の言葉ですが、

 

 

 

 

ボクシングでは

 

相手の懐に入り、相手を殴って、

素早く離れて距離を置く

 

という戦法です。

 

 

 

 

これを心理学的に言い換えると

 

相手に従ったと思いきや、

今度は相手の言うことを聞かない

 

という意味になります。

 

 

f:id:Umichan2:20200915113936j:plain

 

 

 

 

例えば

いつも女性に花を送っていた男性が

いたとしましょう。

 

 

 

彼女がいつも喜んでいたので

次も同様に贈ると

 

「たくさんお花があるから、もう大丈夫」

 

と言われました。

 

 

 

すると、彼の中の「花を贈れば喜ぶ」

という習慣化した思考は崩れ、

また最初から彼女のことを考えるよう

になるのです。

 

 

f:id:Umichan2:20200915114027j:plain

 

 

 

 

 

結果、彼からしてみれば

まるで自分の支配下に入ったか

のように安心していたのに、実は

そうではなかったと焦るわけです。

 

 

 

これがヒットアンドアウェイです。

 

 

 

 

 

もっと分かりやすく例えるなら

 

 

・いつもぐいぐいかまっていた(ヒット)

 のに、そっけなくしてみる(アウェイ)

 

・毎日メールをしていた(ヒット)のを

 少なくしてみる(アウェイ)

 

 

といった感じです。

 

 

 

 

これを繰り返していくと

男性とは、手に入らない存在で

あればあるほど追いかけようとして、

情熱に火がつく生き物です。

 

 

f:id:Umichan2:20200915114246j:plain

 

 

 

 

なので、女性は常に相手の男性より

有利に立つことができるのです。

 

 

 

 

なによりもこれで彼があなたのもとから

去る心配もなくなります♥

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😄

 

 

 

押してダメなら引いてみよ

という言葉が昔からあるように

たまには引くことも大事なんですね。

 

 

 

ただしダメ出しや否定ばかりしては

だめですよ?

適度にやるのがおすすめです😊

 

 

 

 

そこであなたが早速明日から

やってみることは

 

 

 

引いてみる

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

なんでも構いません。

何か一つ習慣化されていることに

引いてみてください。

 

 

 

 

そうすればあなたは彼から

追いかけられる存在となり

あなたにとっても我慢することのない

良い関係が築けることだと思います。

 

 

f:id:Umichan2:20200915114348j:plain

 

 

 

ぜひ!

明日から頑張ってみてくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました✨

 

 

このブログを読んで少しでも良かった

と思って頂けたらいいね👍を

お願いします!

 

それではまた🙌