可愛いと思われたい!?だったらアレをアレにするだけでいい!?

こんにちは!!うみです😄

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

気になる彼に可愛い

思われたくないですか?

 

 

 

 

「そう思うけど自分に自信がないし......」

 

 

 

 

そんなことは関係ないのです!

 

 

あなたの話し方をちょっと

変えるだけで気になる彼は

振り向いてくれますし、

 

 

気になる彼だけでなく別の異性

からも言い寄られてしまう

モテ女に大変身できちゃいます。

 

f:id:Umichan2:20200915114246j:plain

 

 

 

しかし今の話し方を変えずにいると

いつまでも自信のないままで

彼氏どころか異性とさえも話せ

なくなるかもしれません。

 

 

そして「かわいい」なんて妄想の中で

しか言ってもらえなくなるでしょう。

 

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

かわいいって

思われたいですよね?

 

 

あわよくば彼氏Get

したいですよね?

 

 

 

 

 

叶えましょう

 

 

 

 

そんな叶えたい気持ちがある人のみ

ここから先にお進みください。

 

 

 

 

それでは早速

あなたの話し方の何を

変えればいいのか

 


それは

 

 

声のピッチを下げて

スローな喋り方になる

 

 

です。

 

f:id:Umichan2:20200926002132j:plain

 

 

 

これはオックスフォード大学で

研究されたもので、

 

 

 

男性も女性も魅力的に思われたい

人ほど声のピッチが下がっていて

スローな話し方になっていることが

分かりました。

 

 

 

この研究で面白いのは男性が女性に

そのような話し方をしても効果が

ない=かっこいいと思われない

ということです。

 

 

 

 

女性だけが使える

武器なのです。

 

 

 

 

この武器を上手く使えば

 

 

「かわいい」

 

 

なんて夢の話ではなくなります。

 

 

 

 

またこういう見方も考えること

ができますね😄男性がスローな

話し方になっているということは

 

 

あなたに対して魅力的に思われたい

と思っているはずなので脈ありかどうか

もチェックできてしまうのです🥰🥰

 

f:id:Umichan2:20200909124644j:plain

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😊

 

 

 

すごく簡単な方法だったのでは

ないでしょうか。

 

 

あなたが思っている以上に

この話し方はモテてしまうので

ぜひ明日から早速やってみてください♥

 

 

 

そうすれば念願の彼氏

Getなんてことに😍

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました✨

 

このブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍💖

をお願いします。

 

 

それではまた!