最初で好印象持たれなくても大丈夫!?一発逆転できちゃう方法

こんにちは!!うみです😊

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

自分の容姿に自信がなくて

なかなか好印象を持たれない。

 

やっぱり美人じゃないと恋人なんて

できないし、好きにもなってくれない

 

 

 

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

勘違いですよ

 

 

 

f:id:Umichan2:20200916134502j:plain

 

 

 

確かにあるデータでは

アメリカと日本の人事採用時に

採用者の容姿をどれだけ重視

するかで、

 

 

 

アメリカが63%に対し日本は94%

高い数字がだされています。

日本人ほど顔の良し悪しで判断する国も

珍しいくらいです。

 

 

 

 

じゃあやっぱり望みないじゃん😭

 

と思うかもしれませんが、

 

 

 

 

今からお話しするある方法を聞けば

あなたの未来に光が見えてきますよ😘

 

 

f:id:Umichan2:20200916134642j:plain

 

 

この方法を知っていれば

自分の容姿に自信がなくたって

魅力的であなただけを愛してくれる

彼氏が手に入り、

 

 

 

 

それによって自分磨きをもっと

頑張ろうと、可愛くなる努力を

することで自信がつきます。

 

 

 

 

しかしこの方法を知らない人は

いつまでも卑屈になり、言い訳ばっかりして

変わろうともしない。

 

 

 

 

それでせっかくできたかもしれない彼を

逃し、気づいたら独りぼっち......

 

 

 

なんてことに😱😱

 

 

 

あなたの人生に花が咲くことはない

かもしれません。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200916134831j:plain

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね

 

 

 

彼氏欲しいですよね

 

 

 

人生薔薇色に染めたいですよね

 

 

 

 

そんな熱い想いを持った人のみここから先に

お進みください。

 

 

 

 

 

では早速ある方法とはいったい

なんなのか、

 

 

 

それは

 

 

 

加点法

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

これは

 

「人は見た目が9割」

と言われますが、それはあくまで

第一印象であって、その後の対応や

アピールの仕方で簡単に逆転できますよ

 

という方法です。

 

f:id:Umichan2:20200915002653j:plain

 

 

 

例えば

 

 

第一印象がいい人

つまり綺麗な人はその時点で加点が

Maxなわけです。

 

 

ですが、何回も会っていると

その人の嫌な部分が現れてきて

その男性が抱いていた「理想の姿」

が崩れるわけです。

 

 

 

逆に最初から容姿の点で

恋愛対象として見ていない人には、

接点を持っていくうちに

 

 

 

「この人こんな素敵なところもあるんだ」

という加点法に変わっていきます。

そこからどんどんプラスされて

次第に恋愛対象になっていくわけです。

 

 

 

これが加点法の仕組みです。

 

 

f:id:Umichan2:20200911123738j:plain

 

 

 

 

この加点法のポイントは

意外性を上手に見せることです。

 

 

 

例えば

 

見た目はギャルっぽいのに

真面目な一面を見せたり、

 

また

 

頼りなさそうだけど

信念だけは曲げない

どっかの主人公みたいなのです。

 

f:id:Umichan2:20200916135521j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

加点法をしっかりと理解していれば

見た目に自信がなくてもできるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

そこであなたが明日から

早速取り組むことはずばり!

 

 

 

諦めない

 

 

 

ことです。

 

 

 

この加点法は最初の会話だけでは

効果はありません。

 

 

 

2回目3回目に効果を発揮します。

 

 

 

 

なので最初で諦めないように

してくださいね😄

 

 

 

 

そうすれば自信がなくたって

素敵な彼氏をGetできちゃうかも

しれませんよ♥

 

f:id:Umichan2:20200911123927j:plain

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🙌

 

このブログを読んで少しでも良かった

と思って頂けたらいいね👍✨

をお願いします。

 

 

それではまた😁