整形やメイクなんていらない!?ズルい心理学

こんにちは!!うみです🙌

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

外見に対する周りの評価を

あげたい

 

美女にも負けない魅力を

身につけたい

 

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

f:id:Umichan2:20200910170950j:plain

 

 

 

整形やメイクを使わず

に見た目の評価を上げる方法

が実はあるんです。

 

 

 

「嘘だ~www」

 

 

 

と馬鹿にしたあなた

 

 

 

この方法を知れば

あなたに対する異性の態度は変わり

あなたに夢中になる異性が続出して

しまうかもしれません。

 

 

そして

 

 

あっという間に

モテ女に大変身

 

 

 

 

しかし知らないままだと

まずモテるという現象は起きません。

素敵な彼氏も妄想の中だけです。

自分に自信がないまま生涯を終えるでしょう。

 

f:id:Umichan2:20200909121202j:plain

 

 

そんな暗い未来が

あなたを

待っています。

 

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

胸キュンしたいですよね?

 

 

しちゃいましょう!

 

 

 

 

モテたい!王子様に出会いたい!!

と強く思う人のみここから先に

お進みください。

 

 

 

 

では早速

 

整形もメイクもせずに

見た目の評価が上がる方法

 

はいったいなんなのか

 

 

 

それはこちら!

 

 

性格外見連動説

 

 

です。

 

 

 

 

「わけわかんない」

 

f:id:Umichan2:20200909122935j:plain

 

 

 

これはその人の性格と外見に

対する評価は連動すると

いうもので、

 

 

 

簡単に言うと

 

 

性格がいい人は見た目

の印象もよく見える

 

 

ということです。

 

 

 

ある研究で

120人の男女を集めて60枚の

顔写真を見せて採点をして

もらいました。

 

 

その際に顔写真だけでなくその人が

どんな性格かも合わせました。

 

 

 

つまり、見た目だけで採点した場合と

顔写真+性格も付け加えた上で

見た目の評価にどのような影響を

与えるのかを調べたのです。

 

 

 

その結果

いい性格だというプロフィールを

顔写真につけるだけで見た目の評価は

 

 

 

上がったそうです。

 

 

 

その人の性格がいい人だと

認識した状態であれば、ルックスに

対する評価も上がる

ということです。

 

 

 

これが

性格外見連動説

です。

 

f:id:Umichan2:20200915002653j:plain

 

 

 

以上を踏まえて

どんな性格がルックスの評価

をあげてくれるのか

 

 

 

それも気になりますよね?

 

 

 

それがこちらです。

 

 

・正直

・優しい

・親切

 

 

これらが備わっていると

自然と見た目の評価が上がっていきます。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😄

 

 

驚いたのではないでしょうか

 

 

まさか

 

 

整形もメイクも使わず

見た目の評価をあげれる

 

 

なんて😍

 

 

 

早速明日からあなたが

やるべきことは

 

 

 

元気よく挨拶

 

 

 

です。

 

 

 

これだけで十分評価は上がります。

 

 

 

後は

 

・正直

・親切

・優しい

 

この3つのポイントも押さえて

気になる彼をGetしちゃいましょう♥

 

f:id:Umichan2:20200911123927j:plain

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました😊

 

このブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍👍😘

をお願いします。

 

 

 

それではまた!