未来の私は自信に満ち溢れている!?それ、予言できちゃいます。

こんにちは!!うみです😊

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

 

 

男性とのコミュニケーション術も学んだ。

おしゃれも学んだ。でも、

 

自分に自信が持てなくて

 

彼氏なんて遠い夢の話。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911163514j:plain

 

 

 

と思い悩んだことありませんか?

 

 

 

 

 

学んだことをうまくインストール

するには自分の心を変えていく必要が

あります。

 

 

 

 

 

 

でも人の心なんてそう簡単に

変わるわけがないと思って

いませんか?

 

 

 

 

いえいえ

 

 

 

 

簡単に変われる心理術が

この世に存在します。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911163820j:plain

 

 

 

 

 

この心理術を使えば

 

 

 

 

なりたい自分

例えばメンタルが強くなったり

悪口を言わない優しい人に大変身でき

 

 

 

 

そのことによって自分に自信が持て

男性とうまくお話ができるようになり

念願の彼氏をGet......なんてことに😍

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911164005j:plain

 

 

 

 

 

逆にこの心理術を知らなければ

 

 

 

 

なりたい自分になれることが

できないまま知識だけを貯め

こんで、使うこともなく無駄となり

 

 

 

自己嫌悪に陥り

妄想でしか彼氏と付き合えなくなる......

 

 

 

そして

いつのまにか

 

 

 

 

彼氏いない歴が独走状態

 

 

 

 

となってしまう

 

 

f:id:Umichan2:20200909121202j:plain

 

 

 

 

そんな恐ろしい未来

あなたを待っています。

 

 

 

 

 

やめましょう、そんな未来。

 

 

 

 

 

自分の人生に花を咲かせましょう。

 

 

 

今のあなたに足りないのは

自信だけです。

 

 

 

 

 

それさえあれば彼氏を作ることなんて

夢の話ではなくなります。

 

 

 

 

それでも

「私なんかが無理だよ」

と思うのであればどうぞお帰りください。

 

 

 

 

 

 

では早速

 

簡単に変われる心理術

 

とはいったいなんなのでしょうか。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909122752j:plain

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

自己成就予言

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

ちょっと言い方が難しいですよね。

 

 

 

 

 

これは要するに

 

 

 

「こういうふうになっていくかも......」

 

「こんなふうになる!!」

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911164731j:plain

 

 

 

 

と思い描いていると、

実際にそのようになっちゃう

ということです。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

友人から

「あなたっておしゃれだよね」

と何度も言われたとします。

 

 

 

あなたは

 

「私っておしゃれって思われて

           いるんだ」

 

と受け止めて

 

 

 

 

 

「そうならないと」 

 

と思うようになります。

 

 

f:id:Umichan2:20200911165425j:plain

 

 

 

 

そのためにファッション雑誌を

読んだりおかしな格好をしないよう

に気を使ったりと、具体的な行動を

するようになります。

 

 

 

これが自己成就予言

なせるワザです。

 

 

 

「私ってこういう人だよね」

なりたい自分像のレッテルを自分自身に

貼っていくのです。

 

 

 

心の優しい人になりたいのであれば

このようにして語りかければいいのです。

 

 

 

「私って悪口言わないよね」

 

「私って比べたりしないよね」

 

 

 

 

すると、無意識のうちに

悪口を言わなかったり比べたり

しないようになり自然と心優しい

女性の振る舞いをするようになります。

 

 

f:id:Umichan2:20200911165730j:plain

 

 

 

 

そして周りの人から

「あなたって優しいよね」

などと言われ実際に心の

優しい人になっていく

 

  

そんなサイクルが回り始めます。

 

 

f:id:Umichan2:20200911165925j:plain

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😄

 

 

 

簡単だったのではないでしょうか。

これなら今日からでも

できそうですよね。

 

 

 

まずは自分のなりたい理想像を

描くところから始めましょう。

 

 

 

 

そうしてなりたい自分を探せたら

自分にレッテル貼りをしてみてください。

そうすれば、未来のあなたは

 

 

 

自信に満ちていて、その隣には

素敵な彼がいるかもしれませんよ。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909121420j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました🥰

 

 

 

このブログを読んで少しでも

良かったと思って頂けたらいいね👍

をよろしくお願いします。

 

 

 

 

それではまた😆✨