自分に自信がなくてもたったの3カ月で理解ある優しい彼氏ができる恋愛法

     小さい頃から

 漫画やアニメが大好きで

  二次元の男の人しか

  触れあってこなかった

  コミュ障で根暗な私が

 

 

   高級スナックのママに

   教わった方法を

   3カ月続けた結果

 

 

  コミュ障を卒業しガチオタ

  であることを隠すことなく

 

 

   会う友達みんなに

   「羨ましい!」と

    言われる理解ある彼氏

            をGetした話

 

 

    ブログを読んでいる

      あなただけに

     包み隠さず全て

      お話したいと思います

 

f:id:Umichan2:20200915000942j:plain

 

初めまして!

うみです!!

 

 

私はオンライン上で

オタクで自信のない女子に

恋愛のアドバイスをする

そんな仕事をしています。

 

 

片思い中の彼をGetしたいと思っても

「私は別に可愛くないし、オタクだから」

と諦めて推しに逃げていませんか?

 

 

「ブスだから、コミュ障、陰キャなどの

理由で何をしても上手くいかないことが

何度もあったりしませんか?

 

 

このまま放置しても

あなたにとって理想の恋を

手に入れることはできません。

 

 

むしろ今の状態のままでいると

現実から逃げまくって

 

 

 ますます男の人とうまく

 話せなくなり、自信のない

まま年だけ重ねていくでしょう

 

f:id:Umichan2:20200910170833j:plain

 

 

 

 片思い中のあの人と話したくても

 「やっぱり無理」と諦める

 

誰からも好かれる可愛い子を見ては

  羨ましくなる

 

✅ 友達に相談にのってもらうけど

 良いアドバイスを貰えたことがない

 

鏡を見るたびに

 ため息がでて、自信消失

 

✅ いつもどう思われてるか

 不安になり、落ち着かない

 

とにかく自分に対して

 自信がなく、ネガティブだ

   

 

 

もし、このうちのどれか一つでも

当てはまることがあるなら

 

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないで読んでください。

 

 

あなたが生まれ変わる方法が

  ここにあります!

 

f:id:Umichan2:20200915002838j:plain

 

 

今は初対面の人とでも

ペラペラ喋れて、LINE交換までは

あっという間。

 

 

「かわいいね」と言われることが

多くなった。

 

 

友達から

コミュ力お化けすぎww」

と憧れられる。

 

そんな生活を送っている私ですが

 

もとから

コミュ力お化けでも

可愛いわけでもありません。

 

ブスで根暗で男の子と話すと

どもるようなTHEキモオタ

 

そんな本気で笑えないレベルでした。

 

 

その頃の私は

ブスはどうしようもないしな~

 

 

何しても三日坊主で終わるから

と諦めていました。

 

f:id:Umichan2:20200909121202j:plain

 

でも、運がいいのか悪いのか

モテたいがために

メイクには興味があったので

 

 

メイクで隠せばいいんだ!

 

 

そう思って

ちょっとお高めのファンデーションや

アイシャドウなど、少しでも顔面を

変えるために買いまくりました。

 

 

メイクが好きで良かった

と本気で思いましたね

 

 

以前の私を振り返ると

毎日同じような厚化粧をして

 

 

 自分の顔をごまかし

 ながら生活する日々

 

 

 

でも、なぜかモテない。

彼氏が一向にできない。

 

 

なんならそんなにメイクしてない

あの子の方がモテる。

そんなに可愛くないのに...

 

 

どんなにYouTubeを見て

メイクの勉強をしても

 

 

これが一度だって報われたことは

ありませんでした。

 

 

いつも

 

    やばい…

 メイク崩れたら誤魔化

 してるのがばれる!!

 

f:id:Umichan2:20200917172508j:plain

 

 

そんな気持ちで過ごしていました。

 

 彼氏とラブラブな友達は

自分と彼氏の仲の良い写真を

自信満々でインスタに投稿します。

 

しかも

私がしたくてもできないナチュラルメイクで

 

その友達が私も並んで撮った写真を

インスタに投稿してるのを見ると

自分の盛りに盛ったメイクが気になって

仕方がありませんでした。

 

 

  だけど素の私を

 見せるのは怖い

 

f:id:Umichan2:20200911163514j:plain

 

 もう、どうしようもない。

そんな思いを何度もしてきました。

 

 

そのような生活を送ったまま

大学に入学した春のある日。

 

私はその日に限ってたまたま

ナチュラルメイクをしていました。

 

「今日から新しくスタートしよう」

と思って。

 

この後悲劇が訪れるとは知らずに...

 

 

授業が終わったので、友達と一緒に

帰りながら話していたら

周りから、

 

 

「あの子、ブスだよね」

 

 

f:id:Umichan2:20201126135705p:plain

 

 という声が聞こえてきました。

 

 

この声が自分に言われている気がして

とても恥ずかしくなりました。

 

 

 

あと単純にショックでした。

 

 

今まで一番気にしていたことを

他人から実際に言われてしまった。

 

 

知らない人から

「あの人、可愛くない」と思われた。

 

 

なおさら友達はそう思っているんじゃないか。

そう思って仕方ありませんでした。

 

 

そもそも赤の他人に言われたことで

 

 

       さすがに

    落ち込みました。

 

f:id:Umichan2:20200916134831j:plain

 

そんな一瞬で

ブスだと判断されるなら

 

 

     モテるために

  メイクに興味を持ったのは

  意味がなかったんじゃないか。

 

 

 これから彼氏ができることはないな。

 

 

  いつも周りの目が気になる。

 

 

そんなことが頭をよぎりました。

 

 

 さらにその一週間後に

私がずっと気になってた一個上の先輩と

数人で遊ぶことになりました。

 

 

 

そりゃもう色々ばっちりおしゃれして

メイクなんかしちゃいますよね。

 

 

 

色々はしゃぎますよね。

でも聞こえちゃったんです。

 

 

「あの子お面してるみたいw」

 

f:id:Umichan2:20200916154724j:plain

 トイレから戻ってる途中だったので

私に気が付かなかったのでしょう。

 

 

 

相当ショックでしたね。

 気になってる先輩からそう思われて

たなんて......

 

 

 

ただでさえ落ち込んでいた時に

さらに、顔のことを言われてしまった。

 

 

 

もう人生のどん底にいる気分.....

 

 

 

なんでこんなことになったのか。

 

 

 

その答えは単純でした。

 

 

 

「この顔だ」

 

 

 

この可愛くない顔が嫌い。

 

 

このまま一生

この顔なの?

 

 

 

そんなの辛すぎる。

 

 

 

 ナチュラルメイクで

 自信満々で街を歩きたい!

 

 

 男の子にモテるような

  可愛い女の子になりたい!

 

 

 

私は本気で可愛くなるために

たくさんの自己投資をしました。

 

    

 ネットで可愛くなる方法を

日々漁りまくって

 

f:id:Umichan2:20201130153244p:plain

 そこに書いてあった方法を

片っ端から実践してみました。

 

 

 

「みるみる可愛くなっていく!」とか。

それでも一向に可愛くならない。

 

 

 

インスタでメイク方法やマッサージ

などを見ても、やっている本人が

もともと顔面偏差値が高いから

すぐにやめてしまう。

 

 

 

お高めのコスメを買っても

アイシャドウとリップを買った時に

モチベーションが上がってやる気も

出ます。

 

f:id:Umichan2:20200911165425j:plain

 

   

 そのまま家に帰っていざつけてみると

「あれ?なんか違う」となって

2軍コスメが増えていく。

 

 

昇格することはなく.....

 

 

他にもたくさんある美容グッズの中から

わらにもすがる思いで広告を信じ

購入ボタンを押す。

 

 

 

  でも、どんな方法や

   グッズを使っても

可愛くはなりませんでした。

 

 

 最初は張り切ってやっても

だんだんやらなくなる。

 

 

 

さらに今度は

サプリメントを購入。

試すだけいろいろ試す。

 

 

 

  そんなこんなで

気が付けば30万円以上

 つぎ込んでいました。

 

 

 

それでも効果はない......

 

 

 

    もう私は一生

  この可愛くない顔で

    生きていくんだ。

 

 

  顔を可愛くできるなんて

    夢でも見てたのかな。

 

 

       元から可愛い人は

もっと人生楽しいんだろうな。

 

 

少しでもモテたいと思うのは

    お門違いだったのかな。

 

 

               やっぱり

何をやっても続かないんだ。

 

 

  自分自身の全てに期待を

   持つのはやめ

 人生にも失望しました。

f:id:Umichan2:20200911163514j:plain

 

 そんなことを思って

毎日を過ごしていました。

 

 

 

そして

大学にも慣れ始めた夏の頃。

 

 

 

私はお金が欲しくて

スナックで働き始めました。

 

 

 

そこのお店はその街ではなかなかの

高級店で、来られるお客様は全員

社長様やお医者様ばかりでした。

 

 

 

そんなところにバイトで受かったのも

奇跡的なくらいです笑

 

 

 

しかもそこはちょっと特殊で

それはなぜかというと

 

 

大体のスナックは普通カラオケがあるのですが、

私が勤めてるところはカラオケなしの

会話重視のお店だったのです。

 

 

知らずに行ったので、コミュ障の私には

早くもピンチでした。

f:id:Umichan2:20200917172508j:plain


「おじさんとなに話せばいいの?!」

 

 

毎回出勤するたび

億劫でした。

 

 

別に可愛くもなければ

お喋りが上手なわけでもない。

 

 

毎回お客様が気を使って

話してくれる。

 

 

私にはやっぱり無理だ

 

 

そう思い始めたその日の夜

営業終了後、その店のオーナーである

ママから

 

 

「うみちゃん、ちょっと

     お話があるの」

 

 

と呼ばれました。

私は(クビ宣告かな...)

とびくびくしながらママのもとに

向かうと

 

 

 

ママは意外にも微笑みながら

「このお仕事辛い?」

と聞いてきました。

 

 

もちろん私は大きく頷きました。

 

 

 

場違いなのがヒシヒシと伝わって

くるし、お客様の指名も当たり前に

もらえない。

 

 

 

なによりお前はブスだと

思われてそうで辛い。

f:id:Umichan2:20201009093442p:plain

 

するとママの口から

 

 

「自信がないからよ」

 

 

と言われました。

そこで私の中で何かが

切れた音がしました。

 

 

 そんなの分かってる!!

  ママは綺麗だから

 そんなこと言えるんだ!

 

 

 いつもチヤホヤされて

 そりゃあ自信満々だよ!

 

 

  私はママみたいに

   綺麗じゃない!

 

 

気づいたらこんなことを

ママに向かって泣き叫んでいました。

 

f:id:Umichan2:20201203173649j:plain

 

 しかし次の瞬間

ママが吐いた言葉で私の涙は

一瞬で止まりました。

 

 

ママ「私がママになれたのは顔じゃないわ」

 

 

私「へ?」

 

 

 

 

ママ「知ってる?キャバもスナックもね

そこで一番になってる子は特別に

可愛いというわけではないのよ」

 

 

ママ「確かに身なりを整えることは最低限

必要なことだけど、それだけじゃダメ」

 

 

ママ「あの子たちはね。

みんなとってもお話が上手なのよ。

それが自然と可愛さへ繋がってるの」

 

 

私「だとしても私はコミュ障で、上手く

話せません」

 

 

ママ「あら、大丈夫よ。私だってそうだったけど今は

このお店のオーナーにまでのぼりつめたわ。

うみちゃんにだってできるわよ」

 

 

そう言うと、ママは私に30分くらい

帰りのタクシーで男性を楽しませる会話術

を教えてくれました。

 

 

 

 

その方法は意外にも簡単で

コミュ障の私でも

チャレンジできました。 

 

 

 

 でも

「こんなに簡単なことで

本当に氏名もらえるの?可愛くなれるの?」

と正直、半信半疑でした。

 

 

しかし

教えてもらってから1カ月で

今まで指名が0人だったのに

2人に増えたのです!!

 

 

f:id:Umichan2:20200915114246j:plain

 

 他にも少しずつ変化してきたんです!!

 

 

今まで男性から声がかかる

ことなんてなかったのに。

 

 

全く話したこともない大学の男性

から挨拶されるようになった。

 

「最近なんか可愛くなったね。

彼氏でもできた?」

 

 

などなど自分が少しずつ可愛くなってる

ことが実感できてとても嬉しかったし

さらに頑張る気にもなりました。

 

 

その後は、みるみる指名をとること

ができ、

 

 

 

1か月後には指名5人!

 

 

 

一般的にみると

大したことないかも

しれませんが、

私にとっては衝撃の結果でした。

 

 

今までなにやっても続かないし

結果も出なかった。

 

 

そんな自分でもこのような結果が出て

 

 

「自分もできるんだ」

 

f:id:Umichan2:20201204170541j:plain

 

 そう思って

少しずつ自信が持てるようになりました。

 

 

そのころには

今まで避けていたナチュラルメイク

をしたりして

 

 

バイトや大学の友人から

 

 

  「可愛くなった?」

「そっちのほうが凄くいいよ」

 

f:id:Umichan2:20200914203702j:plain

 などと、言われるようになりました。

 

 

これまでずっと気にしていた顔のことを

周りの人に褒められることが

何よりもうれしかった。

 

 

 その後

他の方法と一緒に続けると

 

 

 

2か月後には

なんと

 

「あの子お面してるみたいw」

 

と馬鹿にした先輩から

告白されました!

 

 

 

 

だけど私はあの時かなり傷ついたので😢

告白は断り、インターンシップ先で

出会った今の彼とお付き合いすることに

なりました🥰

 

 

特に、難しいわけでもないし

一生懸命やったわけでもない。

 

 

毎日の生活を少し工夫するだけで

このような成果が出る。

 

 

あの時私を叱咤激励をしてくれた

ママには感謝してもしきれない。

 

 

私をどん底から救ってくれた

恩人です。

 

 

 私にとって

 

「かわいいね!」

 

といってもらえるのはとても幸せです。

 

 

周りの人にそう言われると

「そんなことないよ!」と言いながら

内心、本当にうれしいです。

 

 

 私は一生好きな人から

 振り向いてもらえない。

f:id:Umichan2:20200911122538j:plain

 

 昔はそう思っていました。

 

どんな方法、グッズを試しても

効果がでない。

 

それでも

恋人になりたい。

 

 

そんな私だったけど

ママと出会えて

私にぴったりのモテテクニックに

出会えて

 

 

念願の私をありのまま

愛してくれる理解ある彼氏を

手に入れることができました。

 

 

そのころから周りの女友達に

 

「男性の振り向かせ方

教えてくれない?」

 

と言われるようになりました。

 

 

その人たちは私とそんなに仲がいい

というわけではないです。

 

それでもわらにもすがる思いで

相談してくれたその子を

どうしても救いたい。

 

 

私もずっと悩まされていたので

同じように悩んでいる人の気持ちが

痛いほど分かります。

 

 

同じように悩んでいる人の

手助けをしたい。

 

 

その人にも

私と同じような体験をしてほしい。

 

 

そう思って

私がママから教えてもらった方法を

まとめて少し工夫したものを

プレゼントしました。

 

 

そしたら

 

 

私もびっくりしたけど、大成功。

 

 

 

「片思いが実った!!」

 

「自分に自信が持てるようになった!」

 

「モテ期がきてしまった!」

 

f:id:Umichan2:20200925231618j:plain

 

 

 といった、うれしい報告が聞けるように

なりました。

 

 

ちょっとアドバイスしただけで

自分と同じように悩む人の

 

 

  手助けをすることができたし

その人の人生にいい影響を与えられた。

 

 

そう思えたことがなによりも

嬉しかった。

 

 

 私にも周りの人にいい影響を与えられる

と実感することができて

さらに自分に自信がつきました。

 

 

  その人たちにも

 悩みだったところを

これから自慢できるように

  なってほしい。

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 そのために

こうやってブログを書いているし

これからも情報を発信していきたいと

思っています。

 

 

どうしてブログを使っているかというと

私が情報を発信できていないときでも

このブログを見て頂けたら

あなたに情報を伝えられるからです。

 

f:id:Umichan2:20200908230918p:plain

 

 

 あと、動画にすると周りの目を気にして

思うように見ることができないと

感じたからです。

 

 

ブログだとぱっと見

どんなことを書いているかわからないので

電車の中でも人目を気にせず

読むことができると思ったからです。

 

 

あなたも電車の中で隣の人のスマホ

覗き込むことはあまりないと思います。

 

 

他の人も一緒なので

気にしなくていいんです。

 

 

たった1カ月頑張るだけで

あなたの人生を充実させられる

チャンスが今ここにあります。

 

f:id:Umichan2:20200911122809j:plain

 

彼を振り向かせようとしても

今痛いほど分かるように

やり方が分かりませんよね。

 

 

泥沼の中を必死で

もがいているけど、前に進んでるのか

後退してるのか分かりませんよね。

 

それだと

いくつになっても彼を

Getすることは難しいです。

 

 

彼をGetするチャンスは

 

 

今しかないんです!!

 

 

私が教える方法を使えば

付き合ってからも分かれる心配は

ありません。

 

 

なぜなら

彼氏ができない根本を直すことが

できるからです。

 

 

めんどくさがりでサボりがちな

私でもできたので、あなたにもできます。

 

 

まだ彼を振り向かせることを諦めて

いない人に私が教える方法をPDFに

まとめたものを

 

 無料でプレゼントします。

f:id:Umichan2:20201008212959j:plain

 

 

 いらなかったら捨てて構いません。

 

 

なぜ無料でプレゼントするのか。

 

 

それは

あなたにも私と同じように

人生を楽しく過ごしてほしい。

 

 

そう強く思っているからです。

 

 

少しプレゼントの内容を

紹介しますね。

f:id:Umichan2:20201206150111p:plain

           第1章

         大前提として

        男と女の違いを

知っておかないとマズイ !?

 

 

                 第2章

     整形やメイクを使わず

   可愛くなれる魔法の言葉

 

 

 

                 第3章

    真のモテ女がやっている

           LINEトーク

           

 

 

                 第4章

   高級店スナックのママが

   実際にやっている男性を

        喜ばせるトーク

 

 

 -----------------------------------------------------------

 

 

 これは周りのどこにもない

 

 

  完全オリジナルテキスト

    第一号

 

です。

 

 

 

    つまりまだまだ改善の余地が

         あるということ

  

 

 

ですので、あなたのご意見

実践してみた感想をお聞かせください!

今後有料販売予定のテキストです。

 

 

  そのテキストを今だけ

  毎月15名限定

   無料でお渡ししています。

 

 

誰でも彼でも、

お渡しする気はございません。

 

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので

下の友達追加からご応募頂いた方限定

私から直接データをお送りいたします。

 

※18歳以上となっております。

 

 

 

   受け取り方

 

 ①下の追加ボタンを押す↓

 

[http://]

 

 

 ②押したら私のアカウントが

 出てくるので「追加」を

    押してください。

 

f:id:Umichan2:20201206223436j:plain



今回はどこでも読めるように
電子書籍のような形で

お送りします。

 

 

受け取り方法ですが

下からラインを追加してください。

 

 

そしたら

私から無料プレゼントをお渡しします。

 

 

お渡ししたテキストを読んで

それを実践してください。

 

そして、

その感想を私に聞かせてください!

 

 

無料でお渡ししているのは

”私のため”なんです。

 

 

あなたの意見を聞いて

これからの活動を参考にして

多くの人の役に立ちたい。

 

 

   私の存在を

  もっと多くの人に

 知ってほしいんです!

 

 

 

そのためには

実践を積み重ねていく

必要があります。

 

 

だからこそ

分からないことが出てきたら

すぐに相談してほしいです。

 

 

公式LINEなら簡単にそれができます。

 

 

人それぞれ悩みは違うはずです。

 

 

その悩みに寄り添うことで

あなたを導くことができます。

 

 

でもどうせ私には無理だろう。

 

 

そう思っているなら試してみて

ください。絶対に

 

 

   役に立ちます。

 

 

このプレゼントを受け取って

実践した1か月後には

 

 

あなたを想う人があらわれ

「かわいい」と言われまくる

 

f:id:Umichan2:20200925231850j:plain

 

 

思い描いていたあなたがいます。

 

このプレゼントは

 

 

好きな男性を絶対振り向かせたい

 けど自分に全く自信がない

  18歳以上女性限定

 

 

でお配りしています。

 

 

 

”無料だし受け取ってみるか”

 

 

”ちょっとだけモテたいから

もらってみよう”

 

 

”今のままでもいいけど見てみようかな”

 

 

そのように考えている方には

お渡ししません。

 

 

もし、受け取ったとしても

そのような方々への効果は保証

できません。

 

 

今までたくさん

振り向かせようとしたけど

 

 

何回も失敗してきて

 

 

「自分に自信が持てない」

 

 

「絶対に振り向かせたい!」

 

 

  そう思っている

18歳以上女性限定です!

 

 

昔の私のように悩んでいる人は多いと

思います。

 

 

 ”自分に自信が持てない”

 

 

”でもやっぱり諦められない”

 

 

  ”好きな人のそばにいたい”

 

 

そんなあなたの為に作りました

 

 

 

ぜひこのプレゼントを受け取って

ください。

 

 

 ですが

無料でもらうことに

抵抗があると思います。

 

 

「詐欺じゃないの?」

 

 

「この後に商品を売りつけたり

するんじゃないの?」

 

f:id:Umichan2:20200911123447j:plain

 

 

そのように思っている方のために

なぜ、このようなことをしているのか

説明しますね。

 

 

私がこのようなことをしている理由は

 

 

かつての私の様に彼氏が欲しくて

色々なものにお金をかけて

失敗して落ち込むような人を

少しでも減らしたいからです。

 

 

それにかけたお金と時間は

無駄になって、後悔だけが残る

 

 

そして、自分の無力さを知り

自信を持てずに生活していく。

 

 

このような人は損ばかりしています。

 

 

以前の私もそうでした。

 

新しいことにも挑戦できず

周りの人は変化しているのに

自分だけなにもできない。

 

 

もし私の様に自信をもって

行動できるようになると

人生が大きく変わることを

体験してほしいのです。

 

 

これ以上あなたの人生を

無駄にしてほしくないんです

 

 

そこで

どうやったら多くの人に信用してもらえて

この情報を伝えられるか考えた結果

 

 

この無料配布に辿り着いたんです。

 

 

なので

あなたから頂いた個人情報は

厳重に管理させて頂きますし

絶対に悪用いたしません。

f:id:Umichan2:20200914202004j:plain

時には商品を紹介することもありますが

 

 

お買い上げいただくと

こちらとしてもうれしいですが

 

 

興味がなければ

無視していただいて構いません。

 

 

 

また気に入らなければ

ブロックしていただいても大丈夫です。

 

 

 

あなたのことを不幸にするようなことは

しないと約束します。

 

 

 

なので安心して登録してください!

 

 

そして

このプレゼントは

 

 

 15名様限定

とさせていただいています。

 

 

 

それは

私が一人でひとりサポートしながら

するためこの人数が限界なんです。

 

 

 

定員に達したらその時点で終了します。

 

 

そして、今後は

この無料配布も終了する予定です。

 

 

本当に今度こそ変わりたい

 

 

彼氏と幸せな日々を送りたい

 

 

とにかくモテたい

 

 

 

そう思っている方は

締め切りになる前に急いで

今すぐ!!受け取ってください

 

 

 

※18歳未満はお断りさせて

頂いています。ご了承ください。

 

 

  受け取りはこちらから↓

[http://]

 

 

 

 

  自分に自信がないからと

恋人ができないような日々から

    早く抜け出したい!

 と真剣に思っているのなら

 

 

  閉め切ってしまう前に

 今!受け取ってください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

追伸:

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ここまで読んでいるあなたは

本当に変わりたいと思っている

はずです。

 

 

ここまで読んでくれた人は

全体の1%くらいだと思います。

 

 

これは有名な話ですが

何かに挑戦して成功できる人は

トップ1%と言われています。

 

 

ここまで読み切った時点で

あなたは成功するために必要な

『気持ち』を持っています。

 

 

第一関門を

すでに突破しているということです。

 

 

そんなあなたを私は

幸せにしたいです。

 

 

いや

幸せにさせます!

f:id:Umichan2:20200915114348j:plain

 

✅人目を気にしなくなる。

 

 

✅自分に自信が持てる

 

 

✅自分のことが好きになる

 

 

✅理解あるあなただけを想う

  彼氏ができる。

 

 

✅周りの男性が優しく接してくれる

 

 

このような未来が訪れます

 

 

人生で一番楽しい生活を

あなたに思う存分楽しんでほしいんです!

 

 

ぜひあなたのことを

サポートさせてください。

 

 

最後に1つだけ

 

 

『今日』という日が

あなたにとって一番最高の日です。

 

[http://]