あなたがモテないのは見た目じゃない!?見た目よりもヤバイ特徴

こんにちは!!うみです✨

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

・もしかして好きな相手に

 避けられている?

 

・モテない…

 

・そもそも恋愛が始まらない

 

 

 

 

 それって見た目のせい?😱

 

f:id:Umichan2:20200910170833j:plain

 

 

 

そんなことを一度でも思った

そこのあなた

 

 

 

 

正直に言いましょう。

 

 

 

 

 

違います!!

 

 

 

 

 

見た目が悪いよりもはるかに

やばい特徴があるのです。

 

 

 

 

でも安心してください。

この特徴さえ知っていれば

少なくとも避けられなくなります。

 

 

 

 

そうしてちゃんと会話が

できるようになり、もしかしたら

彼氏をGetできるかもしれません。

 

f:id:Umichan2:20200909124644j:plain

 

 

 

 

逆に知らなければ

避けられまくりの人生

になるでしょう。

 

 

 

付き合うことなんて夢の話になり、

最悪の話、老後を一人で過ごすこと

になっちゃうかも......😨😨

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

変わりましょう。

 

 

 

自分の人生に花を咲かせたい!

という人のみここから先に

お進みください。

 

 

 

では早速

見た目よりも悪い特徴

はなんなのか

 

 

それはこちらです!!

 

 

1位 不健康

 

2位 臭い

 

3位 不潔

 

 

 

これらが彼女にしたくない特徴の

ワーストランキングです。

 

f:id:Umichan2:20200909124116j:plain

 

 

 

これはシドニー大学の研究で

92人学生を集めて異性に対して

嫌なポイントを聞きだし集めました。

 

 

そのポイントを49個にまとめ

そこからさらに295人の生徒に

この49個の中で最も避けられる

特徴を調べたら、

 

 

 

先ほどのワーストランキング

になったのです。

 

 

 

以上の結果より

自分は見た目が良くないから、

モテないということではなく

 

 

実際の恋愛の初期段階では

清潔感と健康がとても重要に

なることが分かりましたね😊

f:id:Umichan2:20200911123738j:plain

 

 

 

いかがだったでしょうか

 

 

盲点でしたか?

 

 

 

普段から健康的な食事と運動

を心がけ、清潔さや匂いにも

気を配り健康的な体が身につけば、

 

 

 

それだけで

非モテのトップ3

は避けられます。

 

 

 

なので早速あなたが明日から

やることは

 

 

 

朝ご飯を食べる

 

 

 

です。

 

 

 

食べている人はその他に

気を配れば大丈夫ですが、

 

 

朝食を抜いている人はそこから

チャレンジしてみましょう!

 

 

 

そして素敵な彼氏をGetしちゃいましょう♥

f:id:Umichan2:20200915003159j:plain

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🙌

 

 

このブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍👍💖

をお願いします。

 

 

それではまた!