早く知っておかないとマズイ⁉ あなたに全く興味がない仕草

こんにちは!!うみです😉

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

気になる彼に

自分はどう思われている

のだろう😰

 

 

 

と一度は思ったことありませんか?

 

f:id:Umichan2:20200911123447j:plain

 

 

私と話してて退屈じゃないかな

つまらなくないかな

 

 

その気持ち知りたいですよね。

 

 

 

 

今回は明らかにあなたに対して興味がない、

または一緒にいても楽しくない時の反応

や仕草についてお話したいと思います。

 

 

 

これを知っていれば

対策を練ることができ、彼との可能性を

少しでもあげることができます。

 

 

もしくはその恋をきっぱりと

早々に諦めて次の恋に向かうこと

もできます。

 

f:id:Umichan2:20200915001656j:plain

 

 

逆にこれを知らなければ

自分に興味がないのに色々と相手に

構って、最悪嫌われてしまう

かもしれません。

 

 

そしてずるずると望みがない

のに諦めきれず、近くの恋に気付く

ことができなくて、自信喪失......😨

 

 

 

前を向くことに時間が

かかってしまいます。

 

f:id:Umichan2:20200916134831j:plain

 

 

 

 

 

早く彼氏がほしいですよね?

 

 

早く一緒に幸せを

噛み締めたい

ですよね?

 

 

 

 

 

その気持ちが強い人のみここから先に

お進みください。

 

 

 

 

 

 

では早速

あなたに興味がないときの仕草

いったいなんなのか

 

 

それはこちらです!!

 

 

・頻繁に時計を見たり、

  服についているゴミを

        払い始める

 

・貧乏ゆすりや大した

  用事もないのに

   スマホ頻繁に見る 

 

 

 

 

 

「見たことあるかも......」

 

f:id:Umichan2:20200917172508j:plain

 

 

と思ったそこのあなた

 

 

 

 

危険ですよ

 

 

 

 

この2つの仕草は

主に疲れているときに

出やすいものです。

 

 

 

例えば

 

一緒に出掛けることになって

デートの中盤にカフェに

入ったとしましょう。

 

 

人間が自然と本心を出してしまうのが

この疲れたときなんです。

 

 

その時に彼がこの2つのしぐさを

一つでもしていれば早く切り上げる

か仕切り直すことを

おすすめします😅

 

 

これ以上居ても2人の関係を

深めることはできないからです。

f:id:Umichan2:20200917172633j:plain



 

 

ここでこの2つの心理状態を説明すると

まず1つ目の

頻繁に時計を見たり、

服のゴミを払い始めたりする動作は

 

明らかにあなたとの時間が

つまらないから早く帰りたい

 

という状態です。

 

 

2つ目の

貧乏ゆすりや大した用事もないのに

スマホを頻繁に見る動作は

 

完全に苛立ちを隠している

 

状態です。

 

あなたといる現実から早く

逃げ出したいという気持ちの

表れになっています😭

f:id:Umichan2:20200917172803j:plain

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😄

 

 

これをネガティブにとらえる

のではなく

 

早く良い恋に出会うため

の回避策

 

とポジティブに考えましょう。

 

 

 

これら2つの仕草

 

 

・ 頻繁に時計を見たり、

   服についているゴミを

          払い始める

 

・貧乏ゆすりや大した用事も

   ないのにスマホを頻繁に見る

 

 

 を頭にいれて早速明日から

観察してみてください。

 

 

 

逆に言えばこれらの仕草がなければ

あなたといる時間は少なくとも

苦痛ではないということですから、

 

 

その時は頑張ってGetしちゃいましょう❤

 

f:id:Umichan2:20200915114348j:plain

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🥰

 

このブログを読んで少しでも良かった✨

と思って頂けたらいいね👍

をお願いします。

 

それではまた!