好きな彼に誘われたいならこの魔法のアイテムをGetせよ!!

こんにちは!!うみです

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

 

いくらアピールしても

あなたをなかなか誘って

くれなかった彼が、

 

 

  魔法のアイテム

 

 

を身に着けるだけで

あなたに夢中になる。

 

f:id:Umichan2:20200915114348j:plain

 

 

そんなウソみたいな話

知りたくないですか?

 

 

 

 

仮にもしあなたが

これを身に着ければ

 

 

彼はあなたを目で追う日が増え

気づいたら24時間あなたの

ことで頭いっぱいになるでしょう。

 

 

そして

 

 

  「僕と付き合って

      くれませんか」

 

 

 

なんてことに♥

 

 

 

しかしこれを身に着けて

いなかったら

 

 

 

片思いをずるずると続け

想いを告げることなく

気になる彼は誰かに獲られ

てしまうでしょう。

 

 

それにより自信を失い、

恋に対して消極的に......

気づいたら

 

 

 

   彼氏いない歴

   何年だっけ?

 

 

 

という結果になって

しまいます😱

 

f:id:Umichan2:20200910170833j:plain

 

 

 

 

怖いですよね?

 

 

 

だったら一歩踏み出しましょう。

 

 

 

 

 必ず変われます。

 

 

 

 

変わりたいと強く願う人のみ

ここから先にお進みください。

 

 

 

それでは早速

魔法のアイテムとは

いったいなんなのか

 

f:id:Umichan2:20200928144154j:plain

 

 

 

 

それはこちらです!!

 

 

 

 

 赤いブレスレット

 

 

 

 

このポイントは赤色で

あることです。

 

  

 

 

それはなぜか

赤という色は男性を

興奮させる作用があります。

 

 

 

女性の方は知らないと

思いますが、わざと赤い

ランプをつけ、部屋全体を赤色

にする風俗店があるくらいです。

 

 

赤色には交感神経

の働きを活発化し、

エネルギッシュに

させる効果があるのです。

 

f:id:Umichan2:20200928144517j:plain



 

 

 

イギリスで行われた実験によると

 

 

スポーツにおいて赤いユニフォーム

を着たチームの勝利数は他の色の

ユニフォームを着たチームよりも

多いことが分かりました。

 

 

 

赤がどれだけ効果があるのか

分かって頂けたと思います。

 

 

 

ではなぜブレスレットなのか

それは、手首はたびたび目にする

部分であり、そのさりげなさが

ある種の

 

 

 

  サブリミナル効果

 

 

 

を発揮するからです。

   

 

f:id:Umichan2:20200911164731j:plain

 

サブリミナル効果とは相手に

自覚させないで特定の行動を

起こしたくなるように潜在意識

に刷り込む方法です。

 

 

 

 

ちらちらと相手の目に入りやすい

ブレスレットがいいのです。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😊

 

 

 

 

赤いブレスレットを身に着ける

だけで男性がその気になるなんて

本当に魔法のアイテムだと思いませんか?

 

 

 

ぜひ今日からお気に入りのお店で

赤いブレスレットを買ってつけて

みてください🥰🥰

 

 

そうすれば気になる彼はその気に

なってくれるかもしれませんよ❤

 

f:id:Umichan2:20200925231618j:plain

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🥰

 

 

このブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍👍😍

をお願いします。

 

 

それではまた!