男性に送る最高のプレゼントは実はこれだった!?

こんにちは!!うみです✨

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

あなたが自宅で犬を飼ったとしましょう。

そこであなたは何をしますか?

 

 

 

犬の飼い方をインターネット

などで調べ、必要なものを買い、

最適な環境にしようとしますよね。

 

 

 

 

相手のことを調べ最高の幸せを与える

 

 

 

これは犬だけでなく

男性でも全く一緒です。

 

 

f:id:Umichan2:20200916154055j:plain

 

 

「そんなこと言っても

   人それぞれなんだから

   同じことしてもうまくいくわけない」

 

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

ですが、犬だって性格も違いますが、

人間の「男」「女」もそれぞれ違いは

あるものの大まかな部分では一緒です。

 

 

 

 

なので、細かな対応は難しい

と思いますが、大まかに合っている

対応を押さえておけば

全く難しくはないのです。

 

 

 

 

つまり、今回何を話したいかというと

 

 

相手にとって最高のプレゼントは

いったいなんなのか

 

 

ということです。

 

 

f:id:Umichan2:20200916154246j:plain

 

 

 

やはり大好きな人にかわいいなぁとか

もっともっと好きになって

もらいたいですよね。

 

 

 

だけどそれには物のプレゼント

なんていらないのです。

 

 

 

 

この最高のプレゼントの中身が

分かっていれば

 

 

 

あなたは彼からの愛が止まらないことは

もちろん浮気の心配もしなくていい上に

ラブラブな関係がずっと続くことでしょう。

 

 

 

 

しかしこれが分かっていなければ

マンネリ化してしまい、次第に飽きられ

最悪さようなら......なんてことに😰😰

 

 

f:id:Umichan2:20200911163514j:plain

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

だったら一歩踏み出してください。

 

 

 

ここから先は彼とずーーっと

ラブラブでいたい

という人のみどうぞお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速

相手にとって最高のプレゼントは

実は......

 

 

ヤキモチ

 

 

です。

 

 

 

 

拍子抜けたそこのあなた。

 

 

 

 

馬鹿にしてはいけませんよ?😏

 

f:id:Umichan2:20200916155116j:plain



 

 

 

 

 

これ意外にも絶大な効果があるんです。

 

 

 

 

 

女性からヤキモチを妬かれると

男性は男性特有の優越感やプライド

ををくすぐられるので

「まったく、かわいいなぁ」

となるわけです。

 

 

 

 

しかし、ここで注意なのはしすぎるのは

ダメです。

鬱陶しいと思われてしまいますから😨

たまーにやると効果抜群です!

  

 

 

 

おまけでもう一つ

何もないのに連絡をもらうと

男性は嬉しいものです。

 

 

「なんでもないけど、

   声聞きたくなっただけ」

 

などと電話で言うだけで

「こいつぅ~♥」

と自分に酔います。

 

f:id:Umichan2:20200916154724j:plain

 

これも適度にやるのがおすすめです😉

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

 

にわかには信じられないと思いますが

騙されたと思って早速明日から

やってみてください。

 

 

 

 

ちょっとのことでヤキモチを

妬くだけでもいいですよ😊

 

 

 

そうすればマンネリ化もなくなり

良好な関係が続くことでしょう♥

 

 

f:id:Umichan2:20200910172203j:plain

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🥰

 

このブログを読んで少しでも良かった

と思って頂けたらいいね👍💕

をお願いします。

 

それではまた👋👋