友達から恋人への昇格方法はこれさえ押さえれば大丈夫⁉

こんにちは!!うみです✨

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

片思い中の相手に

はっきりと「好き」を伝えては

いないけど

 

 

「好き」をなんとなく匂わせているのに

相手の反応がよく分からない

 

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

それもしかしたら上手く気持ちが

伝わっていないのかもしれません。

 

f:id:Umichan2:20200911163820j:plain

 

 

 

だけど大丈夫です!

その気持ちを上手く伝えれる

心理術が存在します😊😊

 

 

 

 

この心理術を使えば

意中の彼に意識してもらえる

ようになり、あなたを想う日が

増えることでしょう。

 

 

そして彼からもアプローチを

してくれるようになるかもし

れません。

 

 

 

 

しかしこの心理術を使わなければ

 

 

 

 

自分の想いが間違った形で伝わり、

重く感じられ、せっかくのチャンスを

逃してしまうかもしれません。

 

 

 

 

そして最悪メンヘラ認定に......😰😨

 

 

f:id:Umichan2:20200917125800j:plain

 

 

 

 

 

避けましょう

 

 

 

 

 

メンヘラだとしても

そうだと思わせないよう

にしましょう。

 

 

 

 

なのでここから先は

何としてでも大好きな彼をGetしたい

という方のみお進みください。

 

 

 

 

 

 

では早速

気持ちを上手く伝えられる心理術

とは何か、

f:id:Umichan2:20200911164731j:plain

 

 

 

それは

 

 

 

フレームチェンジ

 

 

 

です。

 

 

 

 

フレームチェンジとは

 

言葉や文章の枠組みを変えることで、

相手の受け取り方に変化を与える

 

という意味です、

 

 

 

例えばですが、次の2つの文章があります。

 

 

A「私はあなたがいないと生きていけない」

 

B「あなたが生きているから、

   私もこうして生きていける」

 

 

どちらも言っている意味はほぼ一緒です。

ですがAの方は重たく感じられ、

相手への依存心が半端なく

聞こえませんか?

 

f:id:Umichan2:20200917133205j:plain

 

 

 

そういう意味で言ったわけじゃなくても

受け取り手はそう感じてしまうのです。

 

 

 

ですが同じ意味でもBの方は

相手への感謝が伝わり、依存ではなく

頼っている感じがしますよね。

 

 

 

これがフレームチェンジです。

この言葉の並び(フレーム)を変える

だけで印象がかなり変わってきます。

 

 

 

なので、もしもあなたが

意中の人に好きだと匂わせている

けど反応がいまいちであれば

 

 

フレームの使い方が間違っている

のかもしれません。

再度、相手の反応を見てみてください。

 

 

f:id:Umichan2:20200917133347j:plain

 

 

 

 

これを上手く使えるようになれば

大好きな彼はあなたの隣を歩いている

かもしれません♥

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか🥰

 

 

 

最初は難しいと感じると思いますが、

次第に慣れていくと、付き合った後も

良い関係を築くことができます。

 

 

 

なので明日からあなたが早速

することは

 

 

 

試してみる

 

 

 

です。

 

f:id:Umichan2:20200911165425j:plain

 

 

 

いきなり上手くいくことなんて

ありません。

 

 

 

相手の反応を見ながら

フレームを変え、上手く匂わせてください♥

 

 

 

そうすれば、かわいい反応を

見せてくれるようになるかも

しれませんよ😊

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました✨

 

このブログを読んで少しでも良かった

と思って頂けたらいいね👍👍

 をお願いします。

 

 

それではまた🥰