見た目に自信のない私がたったの3カ月で伊藤健太郎似の彼氏をGet!?

 


こんにちは!!うみです😀

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

 

街中歩いていると

 

 

 

 

特別美人でもなんでも

ない人がイケメン彼氏

をつれて歩いている

 

 

 

 

 

なんてとこ見たことないですか?

 

 

 

 

 

そのたびに

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

と疑問に思いましたよね?

 

 

 

f:id:Umichan2:20200910170833j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

また同時に

 

 

 

 

 

いいなぁ

 

 

 

 

 

 

とも思いませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

これあることをちゃんとすることによって

あなたもイケメン彼氏をGet

することができちゃいます。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200910170950j:plain

 

 

 

 

 

 

 

街中で発見する

見た目に差があるカップルは

ほぼこれをやっています。

 

 

 

 

 

むしろやっていない人は

いつだって羨む側です。

 

 

 

 

 

羨む側なんてもう嫌ですよね

 

 

 

 

 

自分の見た目に自信がなくても

イケメン彼氏ほしいですよね

 

 

 

 

 

Getしたその後も自信がないなりに

自分磨きがんばってそのイケメン彼氏に

可愛いねって言われたいですよね。

 

 

 

 

 

そして最終的に

外見も中身も自信つけたいですよね

 

 

 

 

 

安心してください。

なれます。

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200910171246j:plain

 

 

 

 

 

 

 

逆にそこから一歩踏み出せない人は

いつまでも羨んで、自信が全く持て

ないまま恋に対して妥協しまくり、

 

 

 

 

 

 

最悪......

 

 

 

 

あれ彼氏いない歴何年だっけ?

 

 

 

 

 

 

とそれすら分からなくなる

そんな寂しい未来が

あなたを待っています。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200910171427p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいいという人は

どうぞお帰りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速見た目に差のあるカップ

が付き合うまでにやっていることはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

コミュニケーション

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

「そんなことでGetできたら苦労せんわい!」

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200910171522j:plain

 

 

 

 

と思ったそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな実験結果があります。

 

 

 

 

 

テキサスのある大学で167組の

カップルを対象に普段の会話を

ビデオに撮ってそれを第三者に見せて

 

 

 

 

ルックスを採点してもらうといった

実験を行いました。

 

 

 

 

 

 

この実験の研究者は現在の会話

中身を重視したのですが

 

 

 

 

 

なんと結果的に見た目に差がある

カップルほど付き合うまでにかけた

時間がポイントだということが

分かりました。

 

 

 

 

 

つまり見た目に差があるカップルは

長いお友達期間を経て

恋人となっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200908230918p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの期間が短いカップルは

見た目に差がないカップルと

なっています。

 

 

 

 

 

 

その長いお友達期間を経て恋人になる

のに一番重要なのが

コミュニケーションであるというこが

実験結果で分かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「え~でもお友達期間ってどうせ

1年くらいかけなきゃいけないんでしょ?」

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909122935j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはありません。

そのお友達期間として最適な期間は

たったの3カ月です。

 

 

 

 

 

 

なぜ3カ月なのかというと

やはり男の人は出会って3カ月以内は

見た目を重視してしまいます。

 

 

 

 

 

 

ですがそれ以降になってくると

内面の影響が大きくなってきます。

 

 

 

 

 

 

ここでどれだけコミュニケーション

をとれるかが恋人に

なれるかなれないかを分けます。

 

 

 

 

 

なのでその3カ月の間に

しっかりとコミュニケーションをとって

自分を知ってもらうということが

 

 

 

 

 

見た目を超えた部分での評価に

なり、晴れて恋人へとなるのです。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200910172203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😄

 

 

 

 

 

3カ月は長いと思いましたか?

 

 

 

 

 

そんな人はこう考えてください。

 

 

 

 

 

たったの3カ月で

 

 

 

 

 

伊藤健太郎似の彼氏が

自分の隣を歩いているんですよ。

 

f:id:Umichan2:20200910172315j:plain

 

 

 

 

 

むしろ短いですよね😂

 

 

 

 

 

 それに

コミュニケーションに自信がない人でも

これだけ心がければ大丈夫。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

挨拶

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

しかもいつもより大きな声で

挨拶してみてください。

印象全然変わってきますから。

 

 

 

 

 

簡単にできることなので

明日からぜひチャレンジ

してみてくださいね♥

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊

 

もしこのブログを読んで少しでも

良かったと思って頂けたらいいね👍👍

をよろしくお願いします☆ミ

 

 

ではまた(o^―^o)