笑顔のない美人より笑顔のあるブスの方が約80%も男性から好印象⁉

 

こんにちは!!うみです!

 

 



f:id:isea2:20200907095658j:image



 

 

 

今回は、

 

 

どんなにイケメンな男の人でも

自分の容姿に自信がないあなたを意識させ、

 

 

「あの子と付き合いたいな」と

思わせる

 

最強の笑顔

 

についてお話します。

 

 


f:id:isea2:20200906150542j:image

 

 

 

この最強の笑顔があれば

 

いつもなら覚えてすらもらえなかった

イケメンから声をかけられるようになります。

 

 

あなたを想う日が増えたり

気づいたら目で追っていたりなど

夢中にさせたりすることができます。

 

 

そして、最終的には

男性の方からあなたに対して

アプローチをしてくるようになります。

 

 

 


f:id:isea2:20200906150731j:image

 

 

 

逆にこの笑顔を知らない人は

どんだけ美人でも最初だけです。すぐに

終わってしまいます

 

 

 

せっかくやっっとできた彼氏でも

彼女に愛想がないとだんだんと冷めていき

気づいた時にはもう…

 

 



f:id:isea2:20200906161016j:image

 

 

 

なんてことになりかねません。

また自分に自信が持てない日々を過ごすことになり、男性とも楽しく喋れず、何度も会っているのに覚えてもらえない

 

 

 

 

そして

そのままずるずると彼氏いない歴が更新される

 

 

 

 

 

そんな寂しい未来が

待っています。

 

 

 


f:id:isea2:20200906150950j:image

 

 

 

 

だからこそ今のうちから

この最強の笑顔を身に着けて、

あなただけを溺愛する彼氏をGetする

準備を始めましょう。

 

 

 

 

寂しい未来でも構わないという人は、どうぞお帰りください。

 

 

 

 

これは

 

 

 

自分の人生に花を咲かせるんだ!!

 

 

自分を変えたい!!

 

 

 

 

という熱い想いを持った人のみ効果のあるものです。

 

 

 


f:id:isea2:20200907095241j:image

 

 

 

 

ではその最強の笑顔とはいったいなんなのか教えちゃいます。

 

 

 

 

ずばりそれは

 

 

 

 自然の笑顔

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

「えっ!そんな普通のこと?」と拍子ぬけたそこのあなた。

 

 

 

 

 


f:id:isea2:20200906151321j:image

 

 

 

 

 

そうなんです。こんなにも普通のことなんです。

 

 

 

 

 

ただしここで重要なのは

自然体であることです。

 

 

 

 

 

この笑顔の実験をしたアメリカのとある大学では、

 

 

 

 

男性に笑顔のない美人と笑顔たっぷりだけど容姿がそれほどでもない人とではどちらが好印象であるか調査したところ…

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

81%の男性が笑顔たっぷりの容姿がそれほどでもない人に好印象を抱いたのです!

 

 

 

 

 

 


f:id:isea2:20200906151827j:image

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまたなんと

 

 

 

 

 

そのうち64%の男性が

付き合いたいとなったのです。

 

 

 

 


f:id:isea2:20200906152042j:image

 

 

 

 

 

 

 

凄いですよね〜!

自然体の笑顔がここまでの効果を発揮するなんてあなたも意外だったのでは?

 

 

 

 

その他にもあなたの身近な例で言うとあなたの周りに、お世辞でも美人とは言えない子が何故かモテるといった不思議な人いませんでした?

 

 



f:id:isea2:20200906152711j:image

 

 

しかもその子の周りにはいつも人がいたりしませんでした?

 



 

それは何故か…

もうあなたは勘づいていますよね。

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

いつも笑顔なんです

 

 

 

 

なので、周りには沢山の人がいたりモテていたりしてるんですね。

 

 

 

 

 

笑顔というのは周りをポジティブにする作用もあります。だからつられてにっこりしちゃうなんてこともありますよね。

 

 


f:id:isea2:20200906161215j:image

 

 

 

ではその自然体の笑顔はどうやってするのか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「目に力が入っていない」状態

 

 

 

 

です。

 

 

 

 


f:id:isea2:20200906152849j:image

 

 

 

 

人は心から笑みがこぼれると、

 

 

 

 

 

必ず目元が緩み、目尻にシワができます。

 

 

 

 

逆に作り笑いの人はよく「目が笑っていない」という状態になります。

 

 

 

 

なので、目の力を抜いてあげれば自然の笑顔が出来上がるわけです。

 

 

 

 

目の力の抜き方は簡単です。

 

 

 

目をぎゅっとつぶって開く

 

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

ね? 簡単でしょ?

 

 

 

これを覚えておけばいつだって自然な笑顔をつくれるようになります!

 

 

 


f:id:isea2:20200906153113j:image

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

すっごく簡単な方法だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

この方法はすぐに使えるすぐれものなので明日から早速気になる男性にチャレンジしちゃいましょう❤

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました🤗

 

 

もしこのブログを読んで少しでも良かったと思って頂けたらいいね👍をお願いします。

 

 

 

では、また╰(*´︶`*)╯