気になる彼との心の距離を一気に0にする魔法の言葉

 

 

こんにちは!!うみです😊

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人がいるけど自分に自信がないから

相手との心の距離の縮め方が分からない😭

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

自分に自信がなくたって心の距離

なんてあっという間に縮んじゃう

魔法の言葉が実はあるんです。

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911122217j:plain

 

 

 

 

 

 

 

この魔法を使えば

どんなに自分に自信がない人でも

 

 

 

 

 

 

大好きなあの人はあなたを意識する

ようになり、あなたを想う日が増え

次第になんでも話せちゃう中に

そしてゆくゆくは恋人に......

 

 

 

 

 

 

なんてことに

 

 

 

 

 

 

逆にこの魔法を知らないと

 

 

 

 

 

 

ただでさえ接点がないのに

そのまま想いを伝えることなく

他の誰かに盗られ、

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911122538j:plain

 

 

 

 

 

相手の記憶に残ることもなく

自信だけが下がっていくことに

なります。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね。

自分の人生薔薇色

染めたいですよね。

 ならば、

 

 

 

 

 

 

踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911122809j:plain

 

 

 

 

 

 

踏み出す熱い情熱を持つ人に

この魔法は絶大な効果をもたらします。

 

 

 

 

 

 

逆に一歩踏み出すことが出来ない人には

この魔法は使いこなせません。

すみませんが、おかえりください。

 

 

 

 

 

 

では、

早速その魔法の言葉とはいったい

なんなのか。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「あのぉ、ちょっと相談があるんですが。」

 

 

 

 

です。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911123447j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だと思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

これがまた嘘じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

それはなぜか

 

 

 

 

 

つまり「相談がある」ということは

悩みを男性に打ち明けていることに

なりますよね。

 

 

 

 

 

この悩みを打ち明けるというのが

ポイントです。

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911123738j:plain

 

 

 

 

男性は

「実は俺って頼りがいがあるんだ」

というスーパーマン・シンドローム

ムクムクと湧き起こって、

 

 

 

 

 

女性の問題を解決しようと

頑張ってくれます。

 

 

 

この時点でもう頭の中にはあなただけです。

 

 

 

 

そうやって悩みを解決していくうちに

二人の間に「秘密の共有」

できるので、そこから恋愛に発展させる

ことができます。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911123927j:plain

 

 

 

 

ただし恋愛に発展させたいので

あればヘビーな悩みはだめです。

人によっては引かれてしまう

こともありますので。

 

 

 

 

なのでライトな悩みを打ち明けるのが

ベターです。

 

 

 

例えば

 

 

 

「韓国語の勉強始めたいんだけど

 どの教材がいいか分かんなくて。

       教えてほしいな。」

 

 

 

 

ぐらいで大丈夫です🙌

 

 

 

 

 

 

ついでに応用編

男性のことを色々知りたい時は

この魔法の言葉に自分の秘密を混ぜて

相談するだけでいいんです。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911124200j:plain

 

 

 

 

 

 

そうすると男性は次第に自分のこと

について話してくれるようになります。

 

 

 

 

 

あなたも一度こういう経験したこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

女友達が恋愛で傷ついてあなたに相談しました。

するとあなたは

「それは辛かったね。気持ち分かるよ。

           だって私も......」

 

 

 

 

と頼まれてもないのに自分の話を

しませんでしたか?

 

 

 

 

 

それと同じです。

 

 

 

 

 

男性にもこれと同じことが

言えるのでもし相手を知りたい

時はこれをやってみてください。

 

 

 

 

 

ちなみにここで重要なのは

あなたの話す秘密の内容は

真実である必要はないということです。

 

 

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

f:id:Umichan2:20200909123948j:plain

 

 

 

 

 

 

と思いましたよね。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

相手はあなたの秘密の話

に興味があるのではなくて

自分に向けて秘密を話してくれた

ということに興味があるのです。

 

 

 

 

 

 

なので、真実じゃなくてもいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

この

 

 

「ちょっと相談がある。」

 

 

という言葉だけで簡単に心の距離が

縮めることができるなんて

意外だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

そしてあなたが明日からやることは

 

 

まずは相談してみる

 

 

ことです。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911125048j:plain



 

 

 

なんでも構いません。

くだらなくてもいいんです。

 

 

 

 

 

確実に二人の距離は縮まっていきますから。

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911125116j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました😍

 

もしこのブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍をぜひよろしくお願いします!

 

 

それでは👋🥰