恋愛経験浅くても大丈夫!? 確実に分かる2つの脈ありサイン

 

 

 

こんにちは〜! うみです😊



 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

 

恋愛経験が浅くて

相手から向けられる好意に気づけず

数少ないチャンスを逃したりなんてこと

ありませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

なんならそれすら

気づいていなかった

なんてことありませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909120628j:plain

 

 

 

 

 

 

ある動作を見るだけで

 

 

 

 

 

 

「あっこの人私に気があるな」

 

 

 

 

 

 

と恋愛経験関係なしに確実に

分かってしまう脈ありサインが

 

 

 

 

 

 

 

2つ存在します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つのサインを知っていれば

 

 

 

 

 

 

数少ないチャンスを確実にGetでき

また告白に失敗して自信消滅

なんてことなくなります。

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909121420j:plain

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

 

 

相手があなたに気がないと事前に

分かれば振り向かせる方法を

たくさん探せるので

 

 

 

 

 

心に負担がかかることもなければ

 チャンスをいくつも生み出すことが

できます。

 

 

 

 

 

逆にこのサインを知らない人は

せっかく出来たかもしれない彼氏を

逃してしまい、「私なんて…」

口癖となり自信消滅…

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909121202j:plain

 

 

 

 

 

 

そしていつまでたっても彼氏ができない

寂しい未来を過ごすことになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの......

 

 

 

 

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

避けたいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がほしいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりも

魅力的で自分だけを一途に

愛してくれる

そんな彼氏が欲しいですよね?

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909122250j:plain

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

それだけ熱い想いを持っている人なら

必ずこれから教える2つのサインは

きっと役に立つことでしょう。

 

 

 

 

 

逆にこれらの熱い想いがない

どうぞお帰りください。

きっと時間の無駄になりますから。

 

 

 

 

 

 

では!!

早速どういった動作を見れば

脈ありサインだと分かるのでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909122752j:plain

 

 

 

 

 

まず1つ目

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

鼻の下や口元を触って

いること

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

「本当か〜?」

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909122935j:plain

 

 

 

 

 

 

 

と疑ってかかったそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かります。凄くその気持ち分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいったいなぜ、

鼻の下や口元を触るとあなたへの

好印象につながるかというと

 

 

 

 

 

 

鼻の下や口元というのは

医学的に

 

 

第二の性的器官」

 

 

といわれているんです。

 

 

 

 

 

 

どちらも粘膜が薄い部分の近くなので、

そこを触るということは心理学上

 

 

 

 

 

動物的本能であなたにセックスを

求めているということになります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909123538j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめは

 

 

 

 

 

ミラーリング

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909123808j:plain

 

 

 

 

 

 

 

心理学では有名な手法の一つです。

これは「鏡のように」という意味で、

あなた自身も経験したことが

あるかもしれませんが

 

 

 

 

 

好きな相手この場合友達でもOKです。

その相手となぜかわからないけど

動きのタイミングが一緒だったり

したことありませんか?

 

 

 

 

例えば、

コップをもつタイミングが一緒だったり

食べるタイミングなどです。

 

 

 

これらは全てミラーリング

当てはまります。

 

 

 

 

 

 

ではミラーリングを使うことがなぜ

脈ありサインだとなるのか......

 

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909123948j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それは好意を持つ相手のしぐさ、

表情あるいは動作を自分が無意識に

真似てしまうということなんです。

 

 

 

 

 

つまり相手が脈ありでないと

成立しないものになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909124116j:plain

 

 

 

 

 

 

 

凄くないですか?

しかもこれ

勝手に好感度があがるすぐれもの

なんですよ😂

 

 

 

 

 

なので、

逆にあなたが気になる男性に

この手法をやってみるのも全然

問題ありません。

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

あくまで自然とやることが大事ですよ。

不自然だと当たり前ですが好感度は

下がっちゃいますので。

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

この2つの動作を意識して見るだけで

恋愛経験が浅くても簡単に

見抜けるのではないでしょうか?

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909124505j:plain

 

 

 

 

この2つの脈ありサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をしっかりと頭に入れ

 

 

 

 

 

あなたが明日からやるべきことは

 

 

 

 

冷静にじっと相手を見る

 

 

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

た・だ・し

あんまり集中しすぎると会話自体が

おろそかになってしまうので

そこは注意ですよ😉

 

 

 

 

 

 

それを踏まえて

是非気になっている男性に

チャレンジしてみてください❤

 

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909124644j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました🥰

 

もしこのブログを読んで少しでも

良かったと思って頂けたらいいね👍

をよろしくお願いします🌟

 

では!また(*´˘`*)♡