浮気をするクズ男から逃れたい!!ならばこれを見よ!

こんにちは!!うみです😁

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

浮気などで辛い思いをした

ことがある😰

 

または、もし彼氏ができて

浮気をされないか心配だ😱

 

一回だけなら許すべき?😢

 

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

今回は

 

・1回の浮気を許すべきか

 許さないべきか

 

・浮気をする人の特徴

 

このつについてお話したい

と思います。

 

f:id:Umichan2:20200921092446j:plain

 

 

この2つを知っていれば

最初の恋人選びの時点で

失敗することなく

 

 

あなただけを一途に愛してくれる

素敵な彼氏をGetすることが

出来ます。

 

 

逆に知らなければ

 

 

付き合ってても辛く悲しい

ことの連続で、男性不信になって

しまい、次の恋に踏み出すことが

できなくなってしまうかもしれません。

 

 

また利用されるだけの女に成り下がって

しまい本来の自分を見失って

しまうでしょう。

 

f:id:Umichan2:20200915113726j:plain

 

 

 

 

そんな恐ろしい未来があなたを

待っています。

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

怖いですよね?

 

 

幸せになりたいですよね?

 

 

 

なりましょう。

 

 

 

ここから先は

確実に幸せになりたい人だけ

お進み下さい。

 

 

 

 

それでは早速まずは1つ目の

 

1回目の浮気を許すか

許さないかについて

 

お話したいと思います。

 

 

 

結論から言えば

 

許すべきではない

 

です。

f:id:Umichan2:20200921092714j:plain

 

 

 

これは人それぞれだと思いますが

1回目の浮気を許すのであれば

2回目3回目も覚悟しなければ

いけません。

 

 

 

ここで

モントリオール大学が行った

調査を見てみましょう。

 

 

これは平均年齢23歳の学生に行った

これまで浮気をしたことがあるか 

またはしたいと思うかについて

質問したところ

 

 

なんと男女関わらず

41%の人達がしたことあると

回答し

 

これからしたいと思っている人は

68%もいました。

 

 

ですから、

浮気をしたいと思っている人

が大半なわけです。

 

 

 

1回目だから大丈夫

 

 

ということにはならないことが

以上の調査で分かって頂けたの

ではないでしょうか?

 

f:id:Umichan2:20200916134502j:plain

 

 

2つ目の

 

浮気をする人の特徴

 

についてお話したいと思います。

 

 

先程の1回目の浮気を許すか

許さないかの話で大半も浮気をしたい

と思っている人がいることが

分かりました。

 

 

 

「大半も居るならどうやって

  浮気をしない人を探せばいいの?」

 

 

 

 

それは3つの質問に答えて

頂くだけでなんと73%

見抜けることが分かりました。

 

 

 

それがこちらです。

 

 

・周りに浮気の経験者がいる

・過去に浮気をしたことがある

・浮気に対しての考え方

 

 

3つ目のポイントとしては、

浮気に対して寛容的な考え方を

している人ほど浮気をする確率が高く

なります。

 

 

 

これらの3つの質問を満たしている人は

 

浮気をする危険性がある

 

ので気を付けてください。

 

 

f:id:Umichan2:20200921093013j:plain

 

 

 

 

いかがだったでしょうか🤔

 

 

浮気をしたい人が多くてびっくり

しましたよね

 

 

でも大丈夫

 

 

高確率で見抜けることを知れたので

これであなたはあなただけを

見てくれる彼氏をGetすることが

できちゃいますね。

 

 

 

早速気になってる人や今付き合ってる

彼に聞いてみてください。

 

 

 

結果がどうであれ

確実に幸せになれますから

 

f:id:Umichan2:20200911125116j:plain

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🥰

 

このブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍👍✨

をお願いします。

 

それではまた👋