私って彼から愛されてるのかな?それ分かっちゃう診断があるんです。

こんにちは!!うみです😁

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

あなたは彼氏から

愛されていますか?

 

 

 

 

不安に駆られたりしたことは

ありませんか?

 

 

 

「付き合っているけど本当に

   私のこと好きなのかな?」

 

と一度でも思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

今回はそんな気持ちを解決する

診断を紹介したいと思います。

 

f:id:Umichan2:20200921092446j:plain

 

 

 

この診断をしていれば

彼が今現在あなたに抱いている

気持ちを知ることができ、

 

 

どこまで愛されている

かを感じることができます。

 

 

凄く愛されているのなら

そのまま変わらずの関係

でいいですが、

 

 

悪かったとしても改善する

チャンスがあります。

 

 

 

 

しかしこの診断をやらないでいると

気づいたら関係が悪化していたり、

もしくは関係が終わっていた......

 

 

なんてことになるかもしれません😱

 

f:id:Umichan2:20200911122538j:plain

 

 

改善の余地もなく、ただなぜ私は

愛されなかったんだろうと

自信だけが急降下していく

ことでしょう。

 

 

 

そんなのストップさせましょう。

 

 

 

ここから先は彼ともっと

ラブラブになりたい!!

という方のみお進みください。

 

 

 

 

それでは早速

診断を開始していきましょう。

 

 

 

その名も

 

彼氏からどれくらい

愛されているのか

 

診断です。

 

 

 

項目は10個です。

それぞれに対して

YesNoで答えてください。

f:id:Umichan2:20200911123738j:plain

 

 

 

ではいきましょう!!

 

 

1. よく彼からキスをしてくれる

 

2. 話しかけるとスマホを触っていても

 置いてくれる

 

3. 口癖やよく使う言葉が似ている

 

4. 忙しくても会う時間を作ってくれる

 

5. 一緒にいるときに彼は笑顔が多い

 

6. 彼は事前にあなたに合わせ

 て予定を組んでくれる

 

7. ケンカした後、仲直りのために

 謝ってくれる

 

8. 服装や髪形の変化に気づき褒めてくれる

 

9. あなたにしてもらって嬉しかった

 ことを「嬉しかった」と報告

 してくれる

 

10.記念日には小さなサプライズを

        用意してくれる

 

 

 

 

お疲れ様でした🙌

ドキドキしながらしたのでは

ないでしょうか?😊

では早速診断に移りましょう!

 

 

 

 

Yesの数が8~10個のあなたは

愛され度は100%です。

 

 

 

順調以外のなにものでもないです。

 

 

 

それでも不安と感じているのであれば、

それはあなた自身の心の不調

なのかもしれません。

 

 

 

Yesが4~7個のあなたは

愛され度60%です。

 

 

平均的数値ではありますが、

あなたが愛情を尽くすタイプ

であれば寂しさを感じてしまう

かもしれません。

 

 

長く続く恋愛を望むのであれば、

少しだけ努力をしていくべき

かもしれません。

 

 

Yesが3個以下のあなたは

愛され度20%です。

 

 

あなたへの愛情は少し低下気味です。

もしかすると倦怠期に入っている

のかもしれません。

 

 

そんなあなたにアドバイスをすると

したら、彼氏と一緒にいるときは

笑顔を増やすこと

を意識してください。

f:id:Umichan2:20200911165730j:plain

 

 

 

ブリティッシュコロンビア大学

研究によると、男性にとって女性の

笑顔は、優しさや気立ての良さ、明るさの

象徴として感じられるということが

分かっています。

 

 

 

以上の結果から笑顔がもたらす効果

は抜群なわけです👌

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😄

 

 

良くも悪くもまずは知ることが

大事です。

 

 

良かった人はその関係を

維持してください。

 

 

悪かった人は今日から笑顔

意識してみてください。

 

 

きっと彼からの愛され度は

急上昇していきますから♥

 

f:id:Umichan2:20200909121420j:plain

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🙌

 

 

このブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍👍✨

をお願いします。

 

 

それではまた!