「こんな人が俺の彼女だったらなぁ」と思わせるブッラク心理術

 

こんにちは!!うみです😄

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

世の中には

「こんな人が彼女だったらいいのになぁ」

と思わせる人がいます。

 

 

一緒にいると楽しかったり、

一緒にいる時間をもっと

増やしたいと思う相手です。

 

 

そんな人にあなたもなりたいと

思ったことはありませんか?

 

 

 

実はそれが叶っちゃう心理術が

存在します。

 

f:id:Umichan2:20200918103749j:plain

 

 

これさえ知っていれば

気になっている彼をGetでき、

あなたのために色々尽くして

くれるようになります。

 

 

 

またその彼だけではなく

様々な男の人から

言い寄られたりしてしまう

かもしれません😊

 

 

 

 

逆にこれを知らずに生きていくと

気になる彼をGetすることはおろか、

男性自体に見向きも

されないでしょう。

 

 

そして自信がどんどん無くなっていき

 

 

彼氏いない歴何年だっけ?

 

 

という恐ろしい未来が待っています😱

 

f:id:Umichan2:20200911122538j:plain

 

 

 

 

今すぐ変えましょう

 

 

変わりましょう

 

 

 

その気持ちが強い人だけ

ここから先にお進みください。

そうでない人は残念ですが😢

お帰りください。

 

 

 

 

 

 

それでは早速

 

「こんな人が彼女ならいいなぁ」

 

と思われる心理術に入って

いきましょう。

 

 

 

 

それはこれです!

 

 

 

「好意の刷り込み」

 

 

 

これは相手の心の

「快」の状態にするのを続ける

ことで相手から好意を得られる

というものです。

f:id:Umichan2:20200915114246j:plain

 

 

 

 

ここでは逆に

「こんな人とは交際したくない」

と思わせる説明から入りましょう。

なぜなら、分かりやすいからです😏👌

 

 

 

アメリカのとある大学で

行われた実験で、

80組のカップルを対象に、

 

 

女性側から男性側に10日間、

40組には常にプラスの言葉

を言い続け、

 

 

後の40組にはマイナスの言葉

を言い続けてもらいました。

 

 

 

そのあとの男性のモチベーションや

相手に対しての感情を

調査したそうです。

 

 

 

実験の結果、

 

プラスの言葉を浴びた男性は、

常に健康でやる気にみなぎり、

彼女との関係性も良好だという

ことでした。

 

 

 

しかし、マイナスの言葉を

浴び続けた男性は、多大なるストレス

を抱え、彼女からの電話さえも取りたくない

という男性もいました。

 

f:id:Umichan2:20200918104045j:plain

 

そのうちなんと13組には別れの危機

が訪れてしまいました😰

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

 

つまり負のオーラをまとっている

人はこれだけ距離を置かれてしまうこと

がこの実験結果から分かりましたね。

 

 

 

 

 

なので、この実験で行われた

「好意の刷り込み」

 

 

 

「すご~い!!」

 

「頼りになる~!」

 

「あなたじゃなくっちゃ!」

 

 

 

こんなプラスの言葉を男性に惜しみなく

言うということです。

 

 

そうすると実験からも分かったように

関係は良好になり、相手側からも

好意が返ってきます。

 

f:id:Umichan2:20200909124644j:plain

 

 

 

 

さていかがだったでしょうか😊

 

 

 

好意の刷り込みがどれだけ

絶大な効

を発揮するのか分かって

頂けたのではないでしょうか。

 

 

少しオーバーなくらいで大丈夫です。

大事なのは相手を褒めることですから。

 

 

 

あなたも早速明日から

何でもいいのでプラスの言葉を

相手に送りましょう。

 

 

 

そうすれば大好きな彼をGet

できちゃうかもしれません♥

 

f:id:Umichan2:20200911125116j:plain

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🥰

 

このブログを読んで少しでも良かったと

思って頂けたらいいね👍👍

をお願いします。

 

 

それではまた!