愛される人になるにはこれが必要だった!?

こんにちは!!うみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

 

 

「私は周りにどう思われているのかな」

 

「なんでこんなにダメな人間なんだろう」

 

「嫌われているかも…」

 

 

 

 

 

こんな自問自答したことありませんか?

 

 

 

 

 

 

人に愛されたいのであれば

このような生産性の無い問いかけ

今すぐやめてください。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200914202004j:plain

 

 

ますます愛されなくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

問いかけは問いかけでも

愛される効果

をもつ問いかけが存在します。

 

 

 

 

 

この愛される問いかけを知っていれば

 

 

 

あなたの評価は上がり、

また恋人ができた場合には溺愛され

周りの目を気にすることもなくなります。

なにより自分に自信がつくでしょう。

 

 

f:id:Umichan2:20200914202303j:plain

 

 

 

しかし知らなければ

 

 

 

 

 

いつまでも他人の目を気にして

本来の自分を出せず、合わせることに

必死になり気づけば周りに

誰もいなくなる.....

 

 

 

 

 

 

そんな悲しい未来があなたを

待っています。

 

 

 

 

f:id:Umichan2:20200914202440p:plain

 

 

 

 

 

 

知っているのと知らないとでは

こんなに差が出てしまうのです。

 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

愛されたいですよね。

 

 

 

 

自信が欲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

変わりたい!愛されたい!

強く思う人にこの問いかけは

絶大な効果を発揮します。

 

 

 

 

 

逆にそれほど強く心に

響かない人には効果0です。

なのでお帰りください。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200914202757p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速

愛される問いかけ

とはいったいなんなのか?

それは.....

 

 

 

 

 

 

自分の目線で問いかける

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

意味が分かりませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

つまり

普段あなたがしている問いかけは

他人の目線からなんです。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200914203100j:plain

 

 

 

 

 

他人の評価や目ばかり

気にしていますよね?

 

 

 

 

 

 

これは全部他人からの視点です。

 

 

 

 

 

 

この他人からの視点をやめない限り

あなたはいつまでたっても愛される

人間にはなれません。

 

 

 

 

なので

肯定的に自分を評価する

自分からの目線

が愛されるポイントになるのです。

 

 

 

 

例でいうと

 

 

 

  ✖「私は周りにどう思われているのかな」

 

  〇「自分らしく生きてるのか?

    他人に振り回されていないか?」

 

 

✖「嫌われているかも…」

 

「もっと好きになってもらうには?」

 

 

 

f:id:Umichan2:20200909122752j:plain

 

 

 

 

 

ということです。

このように次に繋がる対策を考え、

プラスに発想を転換すると同時に

他人への責任転嫁も一切やめます。

 

 

 

 

 

すると自然とポジティブになれ

周りから見ても気持ちのいい人に

なることができます。

 

 

 

 

 

「他人の目」を気にしないことが

意外にも周りからの評価が高くなる

ことに繋がっていくんですね。

 

 

 

f:id:Umichan2:20200911164005j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか🙌

 

 

 

いきなり他人の目を気にするな

と言われても難しいですよね。

 

 

 

なのでまずは

自分を褒めるところから

始めましょう。

 

 

 

 

なんでもいいですよ😊

例えば

今日朝ちゃんと起きれた、偉い!

とかでも十分です!

 

 

 

そしてそこから徐々に

次に繋がる問いかけに

シフトチェンジしていけば

未来のあなたは

 

 

 

 

誰からも愛される素敵な女性

に変身していますよ。

 

 

f:id:Umichan2:20200914203702j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🥰

 

 

 

 

このブログを読んで少しでも良かった

と思って頂けたらいいね👍

をお願いします。

 

 

 

それではまた💕